いろいろかんがえる

1匹の黒猫と糖尿病予備軍の旦那様と三女との生活です。

更年期対策・小林製薬のエクオール(大豆発酵イソフラボン)

 

命の母を作っている小林製薬の自信作エクオール

40代になった頃でしょうか? 時々、ドキドキしたり今まで汗でないようなときに汗が出たり。

私の場合は、意味なくイライラして、考え方がネガティブになったり。。。 私ってどうしたんだろう。楽天的で通っていたのに、なんか暗い。

そんな時、命の母の小さなものを買って飲んでみた。生薬で出来ているし、いいかなっと。

そしたら、普段の私に戻った。

その小林製薬が、年齢を重ねた女性の体の不調には、大豆がいいと言われてきたのが、実際には 大豆イソフラボンが「腸内細菌」によってエクオールという物質に変化して初めて健康パワーを発揮するということを 発見したのです。

【小林製薬】エクオール  

命の母の進歩版?私もこっちにしようかな。

 発酵技術の進歩により大豆イソフラボンからエクオールに変化させ、そのほか様々な女性の身体にいいものを閉じ込め、1日1粒で生き生きした毎日をサポートします。

 

女性のバランスを内側から整えるブラックコホシュ、めぐりに大切なへスぺリジン、安定した毎日を送れるテアニンなどをバランスよく配合し大手製薬会社の安心安全の管理のもと、おとどけします。 

これで、あなたも生き生きした毎日を送れます。