いろいろかんがえる

1匹の黒猫と糖尿病予備軍の旦那様と三女との生活です。

猫のために”猫本来の食生活を探求する”「Tama」

 

猫と一緒に暮し、猫を大切に思うすべての方に”というコンセプトのもと、こちらの商

品は猫の健康を考えて、オープン当初から猫におねだりされるような商品をセレクトし

て皆様にお送りしております。 猫がおいしく食べて、健康でいられるように、猫好きな

猫を大切に思う人と一緒に成長し、よりよいサービスと品揃えを目指していきたいとい

うお店です。

フードの安心安全は勿論ですが、過大な宣伝をせず、独自の審査基準でセレクトした

フードをご用意しております。

サプリメントやおもちゃやグッズも豊富で、ペット管理栄養士が相談にのってくれるな

どサービスも充実しております。

フードも豊富で、それぞれのコンセプトで一切の妥協をせず生産されております。

 

   

 いま、スーパーで売られているキャットフードはたくさんありますが、どれを選んだら

いいのか、悩んだりします。

今の日本ではキャットフードの原材料の表記の法規制はありません。

だから、添加物が一切入ってないとは言い切れないのです。

こちらのペットフードは全部きちんと表記されており、病気の猫ちゃんたちの物も

品揃えがきちんと安心安全になっております。 

いちど、お店をどうぞ覗いてみてください。

きっと、こんなの欲しかったという猫ちゃんたちの身体のためになるものばかり。

うちのわがまま猫もきっと気に入るキャットフードのオンパレードです。

 

さっそく、購入いたしました。

あなたもきっと愛猫のため、見入ってしまうこと間違いなしです。

 

プレミアムキャットフードのお試しが10点入りで1,000円(初回送料無料)