いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

オールインワン保湿ジェル・水の彩

 

今まで色んなクリームを使ってきましたが、ここまで軽いクリームは初めてです。

ちょっと敏感肌で、やたらなものを使うと吹き出物が出たり、肌がかゆくなったりで

試供品を使ってからでないと購入できませんでしたが、このクリームは全然つけた感が

なく、今本当につけたのかしらと思うくらい肌が吸い込んで、ヌルヌル感もなく、なの

に肌がもっちり。十分に潤っていて他に何もつけなくて本当にオールインワンジェル。

手につけた後、お料理をしたりしても、ヌルヌル感がなく全然大丈夫。

 

アトピーっけのある娘にも勧めたら、軽くてつけてないくらいすうーっとなじんでし

まっていいといってました。

今は特に季節の変わり目で、汗はかくのに部分的には乾燥したりして、お肌の手入れに

悩んだりしますが、そんな時、お肌の角質層の細胞内のNMF(天然保湿因子)に働きか

け、お肌自身が作り出す保湿成分の働きを助け、お肌のバランスを保つ保湿クリーム

のにさっぱりしているこのクリーム水の彩お勧めします

敏感肌とは、乾燥を起こしてバリア機能が低下している状態なので炎症を起こしやすい

のです。

 

毎日の生活で気を付け、肌を乾燥させずにいつも潤った状態にしていることが理想で

す。

そういう時、このクリームをぜひお役立てください。

 

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20161003170849j:plain

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20161003170857j:plain