
いろいろかんがえる

1匹の黒猫と糖尿病予備軍の旦那様と三女との生活です。

身体にいいお粥・和漢膳粥

 

 

 

 

 

段々、寒くなってきましたね。

 

 

最近の話題といえば、ダイエットです。

 

どこかで食事でもと思うと、食べたいものより身体にいいもの。

 

そういう方が増えてきましたね。

 

ご飯も白米ではなく、皆さん体のことを考えて玄米や十穀米や十五穀米が当たり前なく

 

らい気を使って食事をとるようになりました。

 

私も、朝はスムージーから始まって、お昼は野菜スープを保温ポットに入れて持って行ったり。。。

 

でも、疲れてくると段々と料理も手抜きになってきてしまいます。

 

スーパーで揚げ物お惣菜。

 

うーーーーん、身体によくないのは分かっていますが。。。

 

そんな時には、これいかがですか?

 

フリーズドライでお湯を入れるだけで簡単にそれも身体にいい薬膳が食べれます。 腹持ちもいいので、ダイエットをしている方にも1食80カロリーでお腹満足いただけけるのではないでしょうか?

 

味も6種類なので、飽きが来ないお粥です。

 

初回6食セットで980円。

 

会社でのランチとかにもいいのではないでしょうか?

 

朝にも、スムージーでは寒くなってきたこの頃は、朝粥もいいですね。

 

栄養豊富な薬膳がくせもなくたっぷりと入っているので、ダイエット中の方、男性で単

 

身の方、ちょっと体に気を付けて手軽に試せます。

この機会にぜひ、どうぞお試しください。