いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

アンデルセンペット霊園・エルセーヌ・抱き枕.com・オンリーミネラル

今日、ご紹介するのはアンデルセンペット霊園です。

 

うちもペットを飼っています。家族同然です。

 

亡くなることは考えたくありませんが、先日ツイッターであるペット霊園が倒産し

 

ペットの墓が掘り起こされ遺骨が積まれ、墓石も撤去されただの石となり、無造作に

 

放置されている姿を目にしました。心が痛みます。

 

あまりニュースとかでは放送されていないので知らない方もたくさんいるだろうと

 

ツイッターに投稿された方のコメントが載せられていました。

 

こんなことにはさせたくないです。ゆっくりと天国に行ってゆくっり休んでほしいで

 

す。ペットだから報道されないのでしょうか?

 

そんなことのないように今日のご紹介は樹木葬のペット霊園です。

 

ペットのお骨は岡山県あじさい寺に埋葬されるのですが、骨壺が桐製で

 

時がたつと桐も朽ち、お骨ともども土に帰るという自然に優しい霊園です。

 

いつでもお参りが出来ますし、きっとペット達も喜ぶのではないでしょうか?

 

考えたくはないですが、亡くなった後も幸せでいてほしいですから。

 

もうひとつ、ご紹介は日本最大級の抱き枕専門店抱き枕.comです。

 

最近は抱き枕を愛用している方も多いです。

 

腰痛だったり、無呼吸症候群の予防のためだったり理由は色々ですが、生活に浸透

 

してきていますね。

 

こちらのお店は、出来合いの抱き枕ではなく、ご自分の好みに合わせた枕をオーダーメ

 

イドで注文できるのです。

 

形から、中素材から大きさから硬さ、クールというものまでさまざま、プレゼントにと

 

選ばれております。

 

自分だけの抱き枕、贅沢ですね。プレゼントにもらったら最高にうれしいですね。

 

いや、まず自分用に欲しいです。ぜひ、あなたも抱き枕覗いて見てください。

 

きっと気に入る逸品が見つかりますよ。

 

もう一つのご紹介はエルセーヌです。

 

自己流ダイエットでなかなか痩せなかったりリバウンドしたりうまくいかなかったり

 

むくみが取れなかったり、そんなことありませんか?

 

いまなら8センチ痩せる70分フルコースエステ体験がWEBなら500円で体験できるので

 

す。

 

1番人気のエステコース、全身リンパ、代謝アップ、強力ハンドテクで8センチサイズダ

 

ウンしなかった場合にはエステ体験代金返金してもらえます。

 

ぜひ、この機会に瘦身コース体験してみませんか?

 

最後にご紹介は、オンリーミネラルです。

 

今回は薬用ホワイトニングファンデーションのデビューセットが52%OFFで4000円相当

 

の物が1900円でお試しいただけます。

 

メイクしながら美白出来る、ミネラル100%の薬用美白成分SPF50+PA+++

 

刺激の原因となりうる成分はとことん排除し、つけたまま寝られるほど肌に優しい

 

ファンデーションが出来上がりました。

 

肌に優しいのにシミ・毛穴を見せないカバー力

 

6in1の多機能パウダ―。専用ブラシで付けると一層効果的です。

 

ファンデをオフするフォーミングソープの死海の泥が毛穴汚れや皮脂を吸着。

 

まずは2週間お試しください。キレイが目覚めるミネラルの肌サイクルを実感してくだ

 

さい。