いろいろかんがえる

1匹の黒猫と糖尿病予備軍の旦那様と三女との生活です。

身体にいいものご紹介

一番最初は「あまざけ美人酵素」です。

 

甘酒は飲む点滴・女性の救世主といわれていますが、東大農学博士が認めたこの「あま

 

ざけ美人酵素」は砂糖不使用・アルコール0で1日3粒でたったの3.44キロカロリー。

 

ビタミンBとポリフェノールたっぷりで京大医学博士が開発したエンザミン酵素が腸ま

 

で届き、朝からすっきりで甘酒の良さを取り入れながら、この酵素基礎代謝をアップ

 

させ、3種類のきれい成分も入って、生き生き綺麗にスッキリな毎日を。

 

ダイエットにもなって、ベルトの穴が1つ小さくなります。

 

あなたもスッキリな毎日を体験してみてください。

 

もう一つのご紹介は「富士山温泉クリーム」です。

 

世界遺産富士山の地下1500メートルから湧き出る温泉水から生まれた美容クリーム。

 

あなたのお肌の悩みをこの富士山天然温泉水で解決しませんか?

 

富士山の温泉水は水の分子活動が活発で一般的なクリームに使われている水より

 

美容・保湿成分が肌の角質層まで速やかに浸透していきます。

 

またPH9.7の高アルカリ性温泉水でピーリング作用による美肌効果も期待できます。

 

ミネラルも豊富で美肌効果があります。

 

富士山温泉水は一般の温泉水の約4倍のケイ素を含有しており、美肌・美髪の元となる

 

コラーゲンの生成の働きを助ける作用が。

 

この魅力的な富士山温泉水の中に、6つの美容成分を配合し、合成着色料等余分なもの

 

は入れていません。

 

使った後、温泉に入った後のような使い心地と評判です。

 

世界遺産から湧き出る水は採水量を制限されているため、非常に希少価値の高いもので

 

飲むこともできる、貴重な水を使ったこのクリームをあなたもぜひこの機会にお勧めで

 

す。

 

次は「厳選青汁プレミアム」です。

 

青汁は今いろんなものが出回っていますね。どれがいいのか迷ってしまいます。

 

今日ご紹介する青汁は、機能性表示食品で中性脂肪や血糖値を抑える機能性関与成分が

 

含まれる信頼のできる商品です。

 

国産大麦若葉の青汁で着色料等一切使っていません。

 

おまけに、この1杯にビタミンB2ビタミンE、ビタミンK、カリウム、鉄、食物繊維

 

と凝縮されて入っています。

 

スティック式で持ち歩け、水でもお湯でも溶けやすくて、飲みやすい。

 

青汁マイスター認定商品です。

 

飲んでから、健康診断の数値も改善されたという声もたくさん。

 

青汁、飲んでみたいけどどれがいいか迷っているあなた、ぜひ飲みやすさ体験してみて

 

ください。

 

もう一つのご紹介は、保湿に特化した洗顔せっけん「さぼんさまプレミアム」です。

 

直営店舗で年間20万人以上のお客様にお試しいただいています。

 

今お使いの洗顔せっけんに満足していますか?

 

今までになかった洗うたびにハリやツヤが。

 

洗顔で大切なのは、適度な油分はそのままに毛穴の汚れを取り、紫外線で傷んだ肌に

 

美容成分をいきわたらせ、十分に保湿することです。

 

その働きを一つの石鹸にこめ、透明感のある素肌を引き出す「さぼんさま」

 

そのぷるっぷるんの感触をぜひ味わってみてください。

 

アバターヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、安定型ビタミンをバランスよく

 

配合しているので、洗った後、汚れは落ちているのにしっとりとしていると皆様に

 

評判です。

 

最後は、「エミューの雫エミューオイル配合のオールインワンゲルです。

 

月日を重ねるとお肌の悩みは増えていきます。

 

そんなあなたに20代のお肌を取り戻してみませんか?

 

エミューオイルの浸透力が7つの美容成分を角質の奥深くまで届け、美しい潤い肌をへ

 

と導きます。

 

肌の水分量・保水力の低下・シミ、そばかすの増加。コラーゲン、ヒアルロン酸の減少

 

これらの原因を褒められる肌へ。美しい肌へ導く、7つの厳選美容成分配合。

 

他の美容液との違いは濃密な美容成分。エミューオイルが多く入っており、プロテオグ

 

リカン・アーティチョークシリカ。その他、コラーゲン、エラスチン、ザクロ果実エ

 

キス等の美容成分。

 

エミューオイルは人の皮脂に極めて近く、肌との親和性がいいのでしっとりとうる・つ

 

や・ハリ肌へ導きます。

 

ぜひ一度、体験してみてください。