いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

ネットで見つけた気になるもの

今日のご紹介は、医療用空気清浄機サリールです。

 

最初、値段を見てびっくり!

 

でも、一般的に家庭で使われている空気清浄機はどの程度空気が綺麗になるのか

 

目に見えないだけにちょっと疑問に思っていた私は、ついこの商品を見入ってしまい

 

ました。

 

3年間保障付きで30日間使って満足できなかった方には全額返金するということです。

 

高濃度マイナスイオン、微量オゾン同時発生で各賞受賞や特許が半端ない。

 

病院も結核棟や空港の喫煙室、東京ビックサイトや国際フォーラムで使われている。

 

ハウスダストや花粉症、ペットのにおい、PM2.5とか真剣に悩んでいる方お試しくださ

 

い。

 

サリールのマイナスイオン量はナイアガラの滝の32倍だって。

 

音も出ないし、電磁波の心配もなし。24時間フルで使っても電気代2.7円。

 

これ、欲しい。ナイヤガラも行ったことないけど、これお値段高いの分かる。

 

特に悩んでいないけどこれいいです。ということで皆様にご紹介します。

 

もう一つ、気になったものは無電源野菜栽培キットソビックオーガニック家庭用

 

プランターです。

 

太陽熱を利用して家庭で野菜を栽培しようというものです。

 

夏休みに家庭で夏野菜を作れたら最高ですね。

 

暑い畑にわざわざ出向く必要なし。時々、タンクの水を補充するだけ。

 

場所も取らないのでちょっとしたスペースで作れるのも魅力ですね。

 

もう一つのご紹介はあざや傷を隠す「肌かくしーと

 

これもネットで見た時、便利なものが出て、助かる人はたくさんいると思いました。

 

傷やあざやタトゥーを隠すのに、最適。

 

夏になり、肌を露出する機会が増えて、肌の傷やあざを見せたくない人には便利です。

 

手軽に晴れて、水にも強いし、貼ったら1週間は大丈夫らしいです。

 

貼っても地肌と違和感なし。

 

気にせず温泉とかも入れます。

 

カラーも4色あって自分の肌に合う色を選べます。

 

もう一つは、足のにおいを消すアニセ薬用せっけん

 

人前で靴が脱げない、お座敷はちょっとという方にこれおススメ。

 

足のにおいの原因物質を強力に落とす薬用せっけんです。

 

においの原因となる古い角質や皮脂を吸着洗浄してくれる。さらに薬用炭やベントナイ

 

トなど4つの成分が入って医薬部外品の承認済み。

 

だから、効くんですね。もう消臭スプレーや消臭クリームも必要なし。

 

足専用の薬用せっけんなんて、あるようでなかったですよね。

 

お勧めです。

 

最後は、今注目の免疫ビタミンLPSのサプリメントLSP500」です。

 

雑誌、新聞25社に取り上げられました、話題のハイパーLPS500です。

 

1日たったスプーン1杯で乳酸菌も食物繊維も取れて、病気とは無縁の高濃度パントエア

 

菌の一日の必要量をとれるのです。

 

植物由来の発酵素材なので安心安全です。

 

合成保存料や着色料は入っていません。そして、1日当たり98円です。

 

いかがでしょう。身体に備わっている免疫システムが正しく稼働するための助けを

 

するそんな免疫ビタミン、今新しいです。身体に取り入れてみませんか?

 

私も早速注文しました。