いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

ネットで見つけた気になるもの

 

一つ目はBadoogiのペットドライルームです。

 

これはペットがいるお家の人は分かると思うのですが、今日はシャンプーするぞという日は結構重労働なんですよね。

 

2~3匹いる家なら本当に一日がかりです。

 

洗うのはいいのですが、そのあと乾かすのが大変です。

 

これはドライルームと言って小型犬なら2匹は入れるドライルームで、中に入ると

 

毛をふわふわに乾かしてくれるというものです。

 

抜け毛の心配も低温やけどの心配もいりません。この中だけを掃除すれば大丈夫。

 

特に時短になるのがうれしいですね。

 

毛を手でドライヤーで乾かすのと違って、根元から乾かしてくれますし、折り畳み式

 

なので、邪魔になりません。

 

音も静かなのでストレスフリーの超静音ドライヤー-です。

 

もう一つのご紹介は、ねこファインです。

 

お宅の猫ちゃんの具合はどうですか?

 

元気ですか?

 

獣医さんに言われました。猫の便秘はよくないそうです。

 

そこで食物繊維と乳酸菌生産物質で猫ちゃんの腸活で長生きを内側からサポート。

 

352種もの腸活成分で今なら47%OFF

 

15日間の全額返金保障もあるので、気軽に試せます。

 

愛猫の健康管理にいかがですか?

 

あと、今日のご紹介はラブストーンです。

 

芸能人や著名人にも愛用されているLove Stoneです。

 

癒しや浄化パワーを持つ天然石です。

 

スピリッチュアルの聖地であるセドナをはじめ、希少な天然石とヴィンテージパーツを

 

組み合わせたジュエリーブランドです。

 

美健モールはすべて正規品を扱っており、安心です。

 

可愛いし、パワーストーンはいいですね。

 

もう一つ、幸せを呼び込むハッピーアクセサリーブランドcherishのご紹介です。

 

可愛いだけのアクセサリーではありません。

 

あなたの未来に、あなたの毎日に幸せを呼び込む、そしてパワーを呼び込む

 

ジュエリーブランドです。

 

雑誌等メディアにも紹介されています。

 

可愛いだけでなく、あなたにパワーをもたらすパワーストーンです。

 

最後のご紹介は「コール・ハーン」オンラインショップです。

 

マイケルジャクソンも愛用していた高級ブランド。

 

セレブがさりげなくスニーカーを履きつぶしてはいています。

 

レディースもメンズもアパレル、靴もあります。

 

今月はオンラインショップ28%OFFになります。

 

この機会にぜひお求めください。