いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

ぽっちゃり女子の股擦れ対策

夏に気になるぽっちゃり女子の悩み

 

 

 

人には大きな声では言えないけれど、結構な悩み  股ずれ

 

実は私の娘もぽっちゃりで、ジーパンなんかはくとまず股のところからほつれてきて

 

段々と穴が開き、足が擦れて痛いと。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20160704140836j:plain何かいい手段はないかと、ガードルを買ってみたり、スカートをはくときは足が擦れ

 

ないようにちょっと長めの下着をつけてみたり。 

 

でも、結局擦れるのです。

 

肌が擦れ痛くなるのです。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20160704140853j:plain

雑誌で大絶賛!リピ確定続出!太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア

 

夏は何かと素肌を出すことが多くなり、そんな時でも我慢してるあなた。

 

いいものが出ました。

 

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20160704140855j:plain

 

夏くらい気にせずに素足を出したいですよね。

 

薬用クリームだから、擦れた黒ずみにも。