いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル Dolci Bolle 

歯が生え始めたら、歯磨きの練習を始めましょう。

 

 

昔は、ミルクを飲んだ後の赤ちゃんの歯もガーゼを濡らして拭いたものです。

 

本来、赤ちゃんには虫歯菌はいませんが、パパママの箸で食べ物を与えたり、赤ちゃん

 

にキスしたりだけでも虫歯菌は移ってしまうのです。

 

どんなに神経質になっても、完全に防ぐことは難しくそのため、早めの虫歯ケアが

 

必要です。

 

奥地の2大トラブル、虫歯と歯周病

 

毎日の食べかすが虫歯や歯周病の原因菌を増殖させるのです。

 

だから、毎日の歯磨きは欠かせないのです。

 

しかし、赤ちゃんは上手に歯磨き出来ません。

 

お母さんが最初はもちろん手伝うのですが、それでも飲みこんでしまったり、口がゆす

 

げなかったり。。。。

 

そこで、Dolci  Bolleは、フッ素を配合せず食品レベルの原料で作られているので、

 

ブラッシングのあと、お口をゆすげなくてもガーゼで拭いてあげるだけで大丈夫。

 

研磨剤、鉱物油、合成着色料、パラベン、洗浄成分、旧表示指定成分、無添加。

 

ケイ素配合でお口の中、清潔に。

 

非加熱天然水使用。

 

美味しいグレープ味です。

 

健康のためには、まずお口から。お勧めします