いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

冬虫夏草エキス・エナジードリンクを飲んでも取れない疲労に

めです。

 

歳と共に段々疲れが取れなくなります。

若いときは、夜寝るだけで疲れが取れ、翌朝元気でまた働けたものですが、段々疲れが

蓄積され、何か飲まないと働けないという状態になって、手にするのがエナジードリン

ク。

でも、それも飲んでいくうちにだんだん飲む量が増えていき。。。。

最近、20代の若い人がエナジードリンクのとりすぎで、カフェイン過剰摂取

で亡くなったというニュースも記憶にも新しいところです。

私も最近は、仕事から帰ってきてちょっと休まないと夕飯の準備も出来ず、夕飯を食べ

てからも疲れてちょっと横にならないと片付けや洗濯、ゴミ出し等できなくて、気が付

くと皆夕飯を食べ終わっていて、寝てしまっていたということもあったり。

自然のもので何か元気が出るものはないかと色々探していたところ、最近見つけたのが

冬虫夏草です。

冬虫夏草の入った漢方薬を飲んでみたら、なんと仕事終わって帰ってきてすぐ

夕飯の準備も知らず知らずのうちにできるようになって、みんなの帰りを待って居眠り

することもなくなったのです。

冬虫夏草は高価で、品質もピンからキリまであるのでやっぱりメイドインジャパンのも

のがお勧めです。   

参考サイト貴重な冬虫夏草エキス森羅万生が初回格安の理由