いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

自転車あさひ・新生活の始まりに・お砂場遊び

これから新生活が始まり、新天地で生活を始める人。

 

中学・高校生活が始まり、これから自転車生活を始める皆さん。

 

子供さんが幼稚園・保育園に入って送り迎えが始まる保護者の方。

 

ネットで注文、お店で受け取れる自転車あさひのご紹介です。

 

きちんとした自転車整備士が整備してお渡し。

 

自転車の保険も、万が一の故障の時も自宅まで取りに来てくれ、修理したらお届け。

 

何かと忙しい春にネットで自転車。簡単便利です。

 

沢山の自転車の在庫の中から、自分にあった自転車をお選びください。

 

もう一つは、子供たちが安心して遊べる安心安全の「お砂場遊び」はいかがですか?

 

段々、温かくなって外で遊ぶ機会が多くなります。

 

でも、外の砂は色々問題がありますね。危険がいっぱい。

 

でも、でもお母さま方。

 

子供は、裸足で砂を感じ、お砂遊びは情緒安定に欠かせないといわれます。

 

裸足で育った子供たちは転ぶことが少なく、お砂遊び、泥遊びで育った

 

子供は、精神的にも健康に育つといわれます。

 

ぜひ、砂遊びはさせてあげたいです。

 

そんな子供たちに、いろんなセットが選べます。

 

小さいものから、大きな物まで。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんにいかがですか?