いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

今日のご紹介はペット用品モール・わんこのきちんとご飯

今日のご紹介は何でもそろうペット用品モール【Miscota】

 

2000品以上の一流ブランドで40万品以上のセール品がいつでも見れて、オンラインで

 

安全にお支払い。

 

ロイヤルカナンからフロントライン、犬猫の抗寄生虫薬、首輪から鳥、小型哺乳類、

 

何でも揃い、こんなのペットショップとかでも見たことないというくらいのものがたく

 

さんそろっています。

 

犬を連れての旅行用品や車に一緒に乗るためのグッズとかあんまりいろいろあって

 

やっぱり海外は進んでいるなぁという感想。

 

日本より安いものも。果ては犬用のタオルまで。トリミング用品まで揃っちゃう。

 

見るだけでも、楽しいです。

 

ぜひ一度、覗いて見てください。

 

もう一つのご紹介は「わんこのきちんとごはん」です。

 

EPADHAがきちんと入った家族の一員に子供と同じように身体のことを考えた

 

ドッグフードです。

 

石川県の金沢で取れたものをその場で凍結させた新鮮なものを、そのほかの原材料も

 

それぞれ、バランスよく調理し、添加物を入れずにみんなが食べやすい大きさに、穀物

 

は消化しやすいように、愛情込めて作られています。

 

小分けになっておりますので、いつでも出来立てのサクサクで食べれます。

 

先日、私、YOU TUBEでアメリカのペットフードの工場の画像を見ました。

 

ゾッとしました。運び込まれているのは、いろんな犬の死骸で首輪付いたものもありま

 

した。

 

まず、その死骸から首輪を取るのが最初の仕事です。

 

どこで死んで、なんで死んだかもわからない犬の死骸が山積にされて、冷蔵庫に入って

 

いる訳でもなく、そこら辺にほおり投げられている場面でした。

 

どこで撮られたか誰が撮ったかわからない画像をそのまま信じるわけではありませんが

 

題名は「アメリカのペットフード工場」だったかと。

 

うちもペットがいます。それからはペットフードの原産地をしっかり見て買うように

 

しています。

 

日本のペットフードは安心ではないでしょうか?

 

そういう意味でも、日本産お勧めです。

 

私が通っている動物病院の先生は市販のペットフードは信じていないそうで、ペットに

 

は安心の生肉が一番とその病院ではペット用生肉を勧めていました。

 

そういうのを見るにつけ、最近ペットも人間と同じように癌になり、認知症になるのを

 

最近みて、ペットフードも安心安全なものをお勧めします。

 

一度、覗いて見てください。