いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

ATAOのバッグと財布思い切って買いました。

今まで、PRADAのバッグを使っていました。

 

と言っても何十万もする高級バッグではなく10万以下の結構手に入りやすいリーズナブ

 

ルなやつです。

 

バッグを乱暴に扱う私には,PRADAのバッグの生地は、自転車に放り投げても傷つかな

 

い、雨に当たっても、汚れないという合理的な理由で結構、気に入って使っていまし

 

た。

 

でも、バッグ本体はいいのですが、いつも取っ手というか紐がボロボロになってしまう

 

のです。

 

直してもらって、結構なお値段取られても結局、長持ちせずに次の物を買いました。

 

1個目のPRADAのショルダーバッグは、内側の布地がボロボロになり、2個目

 

3個目は紐がダメになり。

 

若い人はいいですが、私のようにいい年になると、ボロボロのバッグはみすぼらしい。

 

いい加減いいバッグはないかと1年以上探して悩んだのですが、なかなかいいものに

 

巡り合えずに、やっとこれがいいかなと思えたのが神戸のブランドATAOのバッグで

 

す。高すぎず、派手過ぎず、かと言って主張しないのに上品な感じ。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20190623235531j:plain

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20190623235800j:plain

紐でショルダーにもできる奴です。

 

財布もここの物を使っていましたが、そろそろ5年になるので買い替えようと悩んでい

 

たところ、やっぱりネットじゃなく店舗に見に行かないと選べないなぁと思っていたと

 

ころ、新宿に行く機会があったので小田急の店舗に見に行きました。

 

前の財布も直感で選んで、今回もネットには出ていないというものを見せてもらったら

 

白い財布を買うつもりが、これを選んでいました。

 

直感で、うろこの出具合とか色とかこれに決めました。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20190624000257j:plain

 

今はまだお札を入れて寝かせています。

 

財布をおろすといいと言われている日があるので、その日におろします。

 

今使っている白い財布も、ちょっと寝かせておきます。

 

何年ごしで悩んでいたバッグと財布が決まってちょっとすっきりしました。