いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

ユニクロのTシャツ

10年ほど前に買った7分袖のTシャツ

 

グレーとブラウンを買いました。

 

綿100%でとても着心地がよくて、手足の短い私には7分袖が邪魔にならなくて

 

とても重宝していたのですが、猫たちにやられて袖の所に穴が開いて

 

外出にはとてもじゃないですが着れないほどになっています。

 

何処を探してももう売っていないみたいで、ネットで探しても

 

綿100%のこのTシャツは見つけられません。

 

暑すぎず、かと言って1枚来ているだけでうちの中では十分で

 

他にもTシャツはあるのですが、寝るときはこのTシャツは重宝していて

 

捨てられない1枚なのです。

 

どこかに置いてないでしょうか?

 

ユニクロのネット通販のショップを見てみると同じように今は無き商品を探している

 

人は結構いて、復活してくれないものかとみんな思っているのですね。

 

ユニクロのTシャツは結構洗濯しても型崩れしなくていいのですが

 

その中でも、このTシャツは捨てられなくてボロボロの今も着ています。

 

ほんとにお店の隅っこでも1~2枚ちょこっと置いてあったなんてことないでしょうか。

 

(笑)

 

探してみるけれど出会えないTシャツです。