いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

エアコンを買いました。

12~3年ぶりにエアコンを変えることになって

 

今はどんなエアコンがあるんだろうとみてみたら

 

なんと空気清浄機もついておまけにプラズマクラスターもついて。

 

猫部屋に設置するつもりなので、空気清浄機なんて完璧!!

 

私がエアコンなんてカタログすら見ていない10年間の間にこんな完璧なエアコンが。

 

それでも、もっと値段の張った20万とかそれ以上のエアコンもあって

 

それって大きい部屋で使うだけじゃなく、きっともっと人を追いかけて

 

風を調節する。温度を選んでくれるとか言うやつなんだろう。

 

掃除機もそろそろ欲しいと思っているが、きっとdysonでも最新式のやつは

 

吸塵力とか今私が使っている掃除機なんて比べ物にならないくらいなんだろうなぁ。

 

家電に全然興味がなく、何処までも進んでいるのを時々テレビで見ると

 

お金があるとこんなに便利な生活ができるんだろうなと想像します。

 

私のような貧乏人には想像もつかない生活をお金持ちは送っているのでしょう。

 

そうそうスチームオーブン電子レンジも欲しいと思っているが

 

キット夢のようなオーブン電子レンジが出ていることでしょう。

 

油を使わないフライヤーとか

 

興味ないとか言って結構よだれ出てます。

 

焼肉や鍋が出来るプレートも。。。きりがありません。

 

勉強していこう。

 

買えなくても夢がある。(笑)

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20191029003749j:plain