いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

笑った。「オードリー若林正恭にそっくりの猫」

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20191115233948p:plain

 

私の最初の感想は「猫がかわいそう」(笑)

 

だって、猫の方がずっとかわいい!!

 

耳が桜の花びらのようにカットされたさくら猫ちゃん。

 

野良だけど、きちんと管理されて不妊手術もされている猫ちゃん。

 

痩せていないし、きっときちんとご飯をもらっているんだろう三毛猫ちゃん。

 

三毛猫なんだから、もちろん女の子でしょう。

 

それで若林に似ているなんて言われたら、ちょっとかわいそうとか言いながら

 

吹いてしまいます。

 

うちにも3匹猫がいますが、顔も違うし、性格も違う。

 

もちろん、野良でもぶしゃいくちゃんからかわいこちゃんまでいろいろな猫がいます。

 

顔の部品の配置もありますが、猫の場合は柄が大きく影響するでしょう。

 

柄によって色々な雰囲気になります。

 

兄弟でも、柄の違いでかわいい子もいれば、あれっ、ちょっと違う。。。と言う子ま

 

で。

 

人間だっていろいろなんだから、猫だっていろいろだよね。