いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

天才!志村動物園の白井家問題

志村動物園の「白井家」

 

37匹も動物を飼って評判になっている一家ですが。

 

私も好きでよく見ています。

 

それが近所からは苦情が出ていて、不適切な飼育が問題になっているそうです。

 

撮影が始まってからは、余計に近所からの苦情が増えて、近隣の方々は迷惑を受けて

 

いるという記事を読みました。

 

ヤギが逃げ出して、近隣の畑の作物を食べてしまったり、糞尿がすごくて、ハエも

 

大量に発生したり、

 

警察も出てくるほどの騒ぎらしいです。

 

おまけに、犬のトーマスは狂犬病の疑いと言われて、殺処分?と書かれています。

 

ワンちゃんを保護してくれて、大事に育ててくれているとばかり思っていたのですが。

 

なんか最近、テレビをどこまで信じていいのか、

 

やらせとか多いですよね。日テレ

 

楽しみに来ていたのに、ちょっとこれからもどこまで信じて番組を見ていいのか

 

不信感が出てきました。

 

犬の飼育環境や保護犬のこともやってくれたり、うれしく思っていたのに

 

水を差された感じで、しらけます。

 

これから、「白井家」はシリーズになるそうですが、どうなるのか。

 

見守っていきたいです。