いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

今度生れてきたときは

私はちっちゃいんです。

 

体重もあんまりある方ではなく、小学校5年生の時の152センチ、38キロと言う

 

いわば、ガリガリに近いのですが、それからあまり成長はなく、大人になっても

 

体重はふつうになりましたが、身長だけはどうしようもなく

 

いつも、地面に近い生活をしているのです。

 

よく下に落ちているものが見えるし、いろんな葉っぱや雑草や昆虫を見つけることも

 

多いです。

 

でも、今度もし生まれてくるなら、このドラマ、NCIS:LAに出てくるLL・クール・J

 

ように体格のいい、プロレスラーのようなガタイに生まれてきたい。

 

駅で歩いていても、人混みに負けないで流されないでいられるようなおおきな体で

 

腕の太さも半端ないそんな男の人に生まれたいです。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20191123225825p:plain



 

クリス・オドネルLL・クール・Jの2大ハリウッドスターが贈るアクション犯罪捜査ドラマ
全米ドラマ視聴率No.1、「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフ作品。アメリカ海軍に関わる事件を解決するNCISのロス支局を舞台に、潜入捜査のプロたちがハイテク技術を駆使しながら、どんな敵にも挑んでいく!今シーズンも、人気俳優クリス・オドネルと、ヒップ・ホップ・アーティスト、LL・クール・Jの2大ハリウッドスターが演じるG・カレン&サム・ハンナの最強コンビをはじめ、より結束力を増したメンバーたちが、華麗なアクションを繰り広げる。