いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

先日、キティちゃんが来ました。

その前はサッカー選手が来てくれたり

 

ユニフォームのプレゼントされてて、大人の私もいいなぁとよだれ状態。(笑)

 

今回は、キティちゃんが来てくれて一緒に写真を撮ってくれたり

 

していました。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20191215200938p:plain

 

私は仕事をしながらも横目でチラチラ。

 

私が一番いいなぁと思うのは病院にいるセラピー犬。

 

よくエレベーターでご一緒するのですが、触りたい。遊びたい。癒されたい。

 

今の私は毎日、散歩に行く自信がないので犬を飼う決心はできないでいますが

 

元々、動物好きで犬も猫も鳥も飼えるなら飼いたいと思っているので

 

宝くじが当たったら、飼いたいです。サモエド犬。

 

でも、贅沢は言いません。

 

保護されたワンちゃんが幸せになってくれるなら、保護されたワンちゃん

 

保護犬を何匹でも飼ってあげたい。

 

ところで宝くじっていつまでだったでしょうか?

 

早く買わないともう締め切りになっちゃいますね。

 

という事で、いいなぁと思う事は毎日たくさんありますが、

 

実際に自分の身に起こるとしたら、そんなでもないなぁと

 

私も大人になりました。(笑)