いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200126184745p:plain

閉鎖される中国武漢

熱があった患者をあの香港の暴動の時のように乱暴に車に監禁しようとする中国政府。

 

日本だったら、患者なんだから丁寧に運ぶと思うんだけど。

 

強制的に乱暴に扱って監禁する。

 

機関銃を装備してなにをしようというのでしょう。

 

こんなんじゃ、みんな他の国に逃げるわ。

 

中国って考えていることがわからないわ。

 

香港の暴動と同じことが武漢でも起こっています。

 

中国の新幹線が脱線落下した時、土をかけてないものにしたときのように

 

同じことをする中国。

 

せめて正しい情報を出してください。