いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

会いたい人っていますか?

友達っていますか?

 

私は子供の頃は。誰でもよくってクラスの中でも広く浅くって感じで付き合っていまし

 

た。

 

でも、女の子ってすぐにグループを作るんですよね。

 

私はそういうのに関係なく誰とも付き合うので、態勢がよくなくなってきたグループ

 

から誘われると私はホイホイと付き合っていたら、ある日それを見られて

 

他のグループからつるし上げられると言う勢力争いに巻き込まれて、つらい立場になっ

 

たことがあります。まぁ、小学生ですけどね。

 

女の子ってそういうところがありますね。

 

私もはっきりとすればよかったのですが。

 

今でも、私は誰と言う親友のような人は特になく「この人に会いたい」

 

この人の会うと癒されるなどという人はいなくて

 

最近は、そんな自分がちょっと寂しいなと思い始めています。

 

ある程度の友達もいて、その中にはいい人もたくさんいますが、

 

大事にしてこなかった思いが最近、しています。

 

これからは、ほんとの意味の友達というものを大事にして

 

会いたいなぁと思える人をたくさん作りたいなぁと言うのが死ぬまでの

 

目標になりました。