いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

いよいよコロナが拡散してきましたよ。

スーパーの店員さんまでもが、感染して東中野店が閉まっています。

 

トイレットペーパーは、店に段々でまわってきましたが、

 

今度は別の意味で買っておかないとダメかもしれません。

 

行ったスーパーが閉まっていて買えないという事がこれから出てくる恐れが。

 

店は消毒して2週間閉店になります。

 

そうなると、買っておかないと困ることも出てくるからです。

 

前から、ストックはしておく性格でしたが、一人暮らしの娘たちは特にストックもして

 

いないので

 

家の物を分けてあげる状態になって、結局買いに走らないとならないのは私です。

 

何か無くなっても慌てないように普段からのストックをしておかなければダメだなぁと

 

思った次第です。

 

いつどこで店が閉鎖されるか分かりません。

 

先日、パン屋に買いに行ったら、パンが1個1個、個包装になっていました。

 

お店も対策をしているのですね。

 

大阪のライブハウスの感染も広がってきました。

 

みんな、密接にくっつく閉鎖された空間に行くのを止めようよ。

 

私、コロナはいいけど、隔離されたら猫たちが困る。

 

後、ちょっとボケた爺さんも置いていけない。

 

という事で感染しないように気を付けましょう。