いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

あまり芸能人のことは興味ないのですが

ちょくちょく見かけるニュースを見ていると

 

こいつは結構、顔に似合わず、色んな女優さんに手を出して有名だったらしい。

 

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200319130034p:plain

bing.comより引用

私は、連続ドラマも見ないし、日本のドラマもあまり見ないのでよく知らないのですが

あの授賞式で唐田えりか(22)の腰に手をまわしている姿は、私でも「あれっ?」って

 

思いました。この二人、普通の関係じゃないなって。

 

それからも、ちょくちょくワイドショウで見ていると、

 

あんまり評判はよくないみたい。

 

物静かそうな印象とは裏腹に、あからさまに共演者やスタッフなど周囲からわかるかたちで、気に入った女優にどんどんアプローチする。なので一部の業界人の間では、“ちょっと変な人”“問題児”としても知られているんです。

   https://biz-journal.jp/2020/01/post_138238_2.html より引用

 

「世間で持たれているイメージとは違い、東出はまったく家事をしない、今どきでは珍しい超亭主関白なんです。そのため、3人の子どもの世話を含めて家事全般をすべて杏がしなければならない。

 

 

杏としては積極的に仕事をしていきたいものの、一向に東出が協力的でないため、なかなか本格的に女優業に勤しめず、加えて家事と育児に押しつぶされそうになり、撮影現場では気の合った共演者などに相談することもあったようです。そんな現実を知る人のなかには、東出のことを“クソ野郎”だと考えている人もいるみたいですね」

 

女から見たら、最低のやつですね。

 

家事は手伝わないのに、外に女を作る。

 

女房にまかせっきり。

 

杏は、子供のころの自分の経験から、離婚せずにあたたかい家庭を築きたかったのでし

 

ょうが、こういう結果になってしまって

 

今更、家庭に戻りたいみたいなことを言われても、女としてどうでしょう。

 

絶対に無理でしょう。

 

信じられないし、一緒の空間にいるのも嫌でしょう。

 

東出昌大さんが初めて公の場に登場。記者たちの囲み取材に応じて謝罪したことで、多くの反響が見られます。
その中には、「東出『お答えできない』連発」「『やらないほうがよかった』会見の評判」といった否定的な記事が多く、読者のコメント欄にも「人ごとのよう」「はぐらかしていた」「妻より浮気相手のほうが好きなことがわかった」などの否定的な声が多数派でした。

   https://toyokeizai.net/articles/-/337945 より引用

 

バカみたい。こんな記者会見。

 

杏さんをもっと傷つける結果ですよ。

 

男はやっぱり顔じゃない。

 

心ですよね。