いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

中国って国は。。。3

軽症感染者を感染者数に入れてなかったって言われていますがマジですか?

 

感染者数の本当の数は何を信じたらいいのでしょうか?

 

中国ってコロナウイルスに勝ったというようなアピールしていますが

 

今、コロナに感染している患者が増えているヨーロッパに対して何のアピールでしょう

 

か?

 

マスクだって、最初の頃の中国人の爆買いがなければ、まだ日本に出回っていたのでは

 

ないかと思わずにいられません。

 

マスクの転売で2000万儲けたと言っている中国人女性がいましたが、それってどうなん

 

でしょう。日本で手に入れたマスクらしいじゃないですか。

 

メルボルンでは、マスクはただで配っているし、マレーシアでは薬局や病院に行くと

 

無料でもらえるそうです。

 

それに比べて中国って国は、ほんとに国民性が出ます。

 

自分の金儲けばかり考えています。

 

日本も海外にばかりいい顔しないで国民を守って下さいよ。

 

無料でマスクを、手当てを配りなさいよ。

 

何ですか、北海道に配ったマスクは7枚入り。一週間用ですか?

 

国民に12000円て、中学生のお年玉じゃあるまいし、国民をバカにしているとしか思え

 

ません。

 

12000円じゃ、マスク、トイレットペーパー、ティッシュ代ですか。

 

こういう時に国の本質っていうものが分かります。

 

台湾のコロナに対する対策の完成されたこと。危機管理がきちんとできていて

 

うらやましい限りです。

 

日本も今からでもいいから、台湾を見習ったらいいんです。

 

日本って言う国も今、試されています。安倍さん。

 

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200324133043p:plain

バカにできないコロナの怖さ