いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

中国ってほんとにこうだよ。

 

マスク工場を監視して、日本に輸出することをさせずに、

 

自国医療のための確保と言いながら

 

フィリピンやその他マスク不足で困っているフランスなどに輸出し、

 

恩を売るようなことをして、おまけにそのマスクが不良品で医療現場で使えなくて

 

問題になっているそう。

 

それで、こういう画像までアップされていて、

 

ほんとに中国って。。。。

 

世界規模で、北朝鮮と同じくらいの困った国になり下がりました。

 

 

こういうことを平気でやって。

 

 

台湾はほんとに、日本も見習え!!

 

 

中国をけん制する国がふえています。

 

ところが、日本は。。。。これだよ。

 


 

安倍、何を考えているんだ。

 

日本国民をコロナで減らそうと思っているのか?

 

税金ばっかりとって、こういう時にそれを国民のために使わないで

 

一体いつ、何に使うつもりや。

 

また、忖度してくれる人にばらまくつもりか。

 

おまけに、あの話題になったアベノマスクはまだ届かない。