いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

コロナに思う。

日本は、緊急事態宣言をしても外出している人が減らないとテレビで言っています。

 

当たり前だろ。みんな、仕事しないと食べて行けないんだ。

 

国で賃金分保証しろよ。保証してくれるなら、喜んで休むと思う。

 

何でも後手後手で、すべて頭を使って行動しているのは、役人や政府ではなく

 

自分で自分を守らないとならない人、必死な医師たちです。

 

政府が何もやらないから、やらないといけない人たちが頭を使って日本を守っているん

 

だ。

 

 

 

 

 

安倍も使えないが、この夫婦お似合いだわ。

 

天皇家の神聖な儀式にも、場違いな服を着てきて、炎上していたし。

 

 

 

ここまで言われていますよ。

 

日本も末だ。コロナで、日本はやられてしまうよ。

 

安倍に任せていないで、私たちが自分で自衛しないとダメだ。