いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

次亜塩素酸水届きました。

Amazonは早い。

 

店舗によってこんなにも違うんだなぁと思います。

 

前回、Venexというところのトレーニングウェアがどうしても欲しくて

 

でも、楽天は売り切れで、諦めきれずにAmazonを探したりしていたら

 

あるんですよ。

 

店舗によっては安くなっていて、すぐに送ってくれました。

 

やっぱり、努力して探さないとダメなんですね。

 

楽天で注文した方の次亜塩素酸水も「発送いたしました」のメールが届きました。

 

アルコールが手に入らない今は、次亜塩素酸水は助かるのでいくらあってもいいです。

 

家の冷蔵庫には母が残してそのままになっている「エタノール」が入っています。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200424084457j:plain

 

今は、どこも売っていなくて手が出るほど欲しいものですが、これは果たして使えるの

 

だろうかと。捨てられずに冷蔵庫に入っています。

 

岡江久美子さんが、亡くなりました。

 

あんな若い人でも亡くなるんだと思った矢先、乳がん放射能治療中だったと。

 

病気で治療中の人は、感染したらほんとに怖いんだなと実感しました。

 

残念です。

 

きちんと、消毒、手洗いして予防しましょう。