いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

日本ってほんとに大丈夫か?

国民に要請要請って頼むことばかりで

 

その代償に10万ぽっきり。これって私たちが出した税金ですよね。

 

一体、何に使っているの?そんなにお金ないって。

 

議員のボーナスはコロナに関係なく200万出るってホント?

 

支給されるマスクは、汚れや混入物で回収ですって。

 

うちにはまだ届いていませんが大丈夫かな?

 

回収されたって、使えるんでしょうか?

 

それも、幽霊会社が作ったらしいじゃないですか?

 

代表者名も登記も怪しい臭いがプンプンしているとのうわさ。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200427194012p:plain

 

この誰もここまで予想できなかったパンデミックさえも、お金稼ぎにできるなんてすご

 

いですね。

 

私のような小心者には到底考えられません。

 

安倍さんってずっと前からプンプン臭って、頭にハエが飛んでいませんか?

 

私だけの錯覚だといいのですが。

 

 

それに猫たちに小銭を貯めてご飯をあげていたホームレスが大学生に殺されました。

 

こういう人の見ていないところで日本っていじめが行われているのですよ。

 

警察も学生証が届けられたにも関わらず、このホームレスの男の人を守らなかった。

 

何回も襲撃を受けているのにもかかわらずですよ。

 

この大学生は大学で何を学んでいるんだ。

 

田舎の警察ってこんなものだと誰かがこぼしていましたが、そんなものですか?

 

最近、愚痴ばっかりでダメです。思いっきり愚痴を吐き出しています。

 

これから、日本のいいところを伝えるブログにしていきたいのですが、

 

前途多難です。笑