いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

素晴らしい!!

 

私がさんざんここで安倍氏の悪口を言っておりましたが

 

それは何の偏見もない正当な意見だったという事のようです。

 

NHKできちんと話せばいいのにそういうところではあいまいなことばかり言っておいて

 

ニコニコ動画ではいろいろしゃべったようです。

 

まじ???何故ニコ動??

 

国民みんなが見ているところでは一切話さないでなぜ一部の人しか見ないような

 

ところでは話すんだろう。

 

おかしいよね。

 

でも、それって私だけの意見ではないようで、みんなが疑問に思っているところでしょ

 

う。

 

無策無能の王が、日本国民が選んだ首相なのですよ。

 

恥ずかしい。

 

ほんとに日本って○○です。