いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

髪の毛がふさふさになってきました。

最近、体調を崩した私に友達が紹介してくれたのがX39というパッチです。

 

でも、今回紹介したいのは、このパッチではなく、水です。

 

このパッチを貼って、効果を出すには水を飲んでくださいという事でした。

 

困った。私は水をあまり飲みません。というか、全然飲みません。

 

茶店ファミリーレストランで出される水をおいしいと思ったことがなく

 

私は常に飲むのはお茶でした。

 

毎朝、いまでも自分で急須で入れて持ち歩いています。

 

しかし、水でなければだめらしい。

 

という事で飲める水を探したところ、

 

この

nomu-silica.jp

でした。ダイゴが宣伝している水です。

 

最初は半信半疑でしたが、飲んでみたらおいしい。

 

これなら飲めるのです。毎日、1.5ℓ以上飲むといいらしい。

 

それから、なるべく目標1.5ℓ飲んでいます。

 

そしたら、毎日仕事が終わると体中がかゆくかきむしっていたのが

 

かゆくない。背中の傷やボツボツ(湿疹)がなくなり、きれいな肌に。

 

それだけでも、びっくりなのに髪の毛までこしが出て、ふさふさに見えるように。

 

毎回送られてくる冊子にも、髪の毛がふさふさになりましたと言う書き込みが。

 

はぁ~、そうなのね。

 

1.5ℓ飲むことでカラダの毒素が出て行っているのでしょうか。

 

ほかの水でもそうなのか分かりませんが、私が家族に飲ませるとみんな

 

「美味しい」と言って注文し、飲み始めたのです。

 

という事は、おせいじでなくおいしいと思うのは私だけではないのでしょう。

 

もし、髪の毛がふさふさになりたい方がいたら、お薦めします。