いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

くび・かお・デコルテのぽつぽつ、いぼに

若いときにはなかった、ぽつぽつが首や顔に出来てきてそれは、老人性いぼ

 

でも、老人性というとお年寄りのなるものって思っていませんか?老人性いぼは

 

早い人では20代からできる良性の腫瘍なんです。

 

紫外線による皮膚の老化が誘因と言われていますが、首や目元、わきの下、胸、

 

背中にできます。色も皮膚色、黒褐色、大きさも数ミリから2~3センチのものまで

 

人によって様々ですが、他人の目に触れる機会が多いために気になりますよね。

 

痛くもかゆくもないのですが、だんだん増えていくこともあり、取れるものなら

 

取りたいですよね。

 

治療法は、病院で取ってもらうか、自分で自宅で治療するか、ですが。

 

うちの娘は、皮膚科に行って液体窒素で焼いてもらいましたが、何回か通院しないとな

 

らなかったり、自宅で治せればいいですよね。

 

 そんな時は、これです。シルキースワン。

 主な成分は、ヨクイニンエキス、オウバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体。

 

 ハトムギの種に含まれるヨクイニンを油溶性&水溶性のものを配合、抗菌作用のある

オウバクエキス、肌のターンオーバーを正常化するヨーロッパブナ芽エキスも配合。

そのうえ、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分も贅沢に配合された

ジェルです。

べたつかず、塗った後すぐ肌になじみ、香りもさわやかな大変使い心地のいいジェル

です。

これを首、顔、デコルテに塗り続けていると、すべすべのお肌に、しっとりとして

ざらざらがなくなっていきます。

 

いぼでお悩みのかた、ぜひお試しください。 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★   首・顔・デコルテのイボやポツポツ対策に!   おすすめの美容ジェルクリーム   「 シルキースワン 」   ⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOL8P+98TCPM+3E94+BXB8Z ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★