いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

韓国での圧死事件

今日、あの圧死事件で助かった人が自分の足の内出血を見せていた。

 

なぜ自分だけ助かったのだろうかと思いながらSNSに投稿したのだった。

 

【動画】イテウォン将棋倒し証言「まだ手足が痺れてる」韓国 | トレたてnow (nowadays0.com)

 

人ってあんなことで簡単に死んでしまうなんて思ってもいなかった。

 

平気で満員電車に乗っていたし、体が浮くほどの満員電車の経験もある。

 

でも、死ぬなんて思わなかったし。

 

自分でもいつ巻き込まれるかわからないことだった。

 

人っていつ死ぬかわからないものです。

 

それも、若いきれいな人ばかり。女性のほうが体が華奢だから犠牲が多かったそう。

 

ご冥福を祈ります。

 

韓国の警察もきちんと反省してやってほしいものです。