読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろかんがえる

1匹の黒猫と糖尿病予備軍の旦那様と三女との生活です。

集中豪雨対策レデイースレインブーツ

九州地方ではまた豪雨です。 東京は、雨が降らず、いよいよ取水制限かと騒がれておりますが、今日も雨は降りません。 最近の天気予報はなかなか当たらず、雨が降るといっても降らなかったり、やたら降ったりと天気だ一喜一憂しておりますが、突然来る集中豪雨。 1足はほしいレインブーツ。最近は、おしゃれなもので水が全然入らない優れものが続々と登場です。

 

細身のシルエットで、シンプルでどんな服装にも合わせやすい。、普段使いのカジュアルさが引き立ちます。その中にも光沢感もあって、上品さが引き立つおしゃれなブーツ。変わりやすいお天気にも最適です。 サイドのゴアで足首がきゅっとしまって見えて、またアクセントのクラゲモチーフもきらっと光ってさりげない感じでおしゃれ。

 

こちらは、ガーデニングや洗車、子供の送り迎えなど雨の日の活動を楽しくしてくれる7色。メイドインジャパンの脱ぎやすくはきやすいデザインで、完全防水で滑りにくい。

 

こちらはショートタイプのジョッキーブーツ。長靴とは思えないスタイルで、シンプルなデザインにも履き口部分にはアンチークな装飾がついており大人カジュアルが楽しめます。もうすでに2000足売れています。雨の日も楽しくファッショナブルに過ごしたいですよね。