いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

キャットフード・もぐにゃん

猫は難しい。

 

餌にも好みがあって、なんでも食べるわけではない。

 

家の黒猫のタラもしかり。

 

茶猫のウニもしかり。

 

どれだけキャットフードを買っては食べないで捨てたり、猫の保護施設に寄付したり

 

しただろうか。

 

通販の取り寄せてあげても見向きもしないなんてざらです。

 

ウニは決まったとこの物しか食べないし。まあそれはいいとして。

 

タラは、去勢しているからぶくぶく太ってきているから、あんまり太らせないように

 

気を使っているのに、本人全然気ままでやたらなものは食べない。

 

去勢猫用、太った猫ちゃん用、見向きもしない。

 

そんな飼い主さんはたくさんいるでしょう。

 

身体のこと考えているのに、猫はそんな事知らんぷり。

 

そこで見つけました。いいキャットフード

 

身体にもよくて、栄養満点なんてなかなかありません。

 

ペット先進国のイギリスの工場で厳密な検査の元作られています。

 

もし猫ちゃんが食べなかったら、いつでも中止できます。

 

悩んでいるより、お試しください。