いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

猫4匹をボーガンで射殺した高知大1年の男子学生(18)を追送検

 

この事件だけではありません。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20191022232706p:plain

 

ボーガンってこんなに世間に出回っているのですね。

 

今日もtwitterで鴨に弓矢が刺さっているのがアップされていました。

 

「誰か助けてあげてください」と。

 

こんなにも危ないボーガンが普通に売っていて

 

罪のない動物たちが狙われている事実。

 

うっぷんをうちに帰ってこんなことで発散されたらたまった物じゃありません。

 

簡単に手に入るようにしてはいけないと思います。

 

欲しくて簡単に手に入ったら、試してみたくなるのは当然です。

 

それを小動物にやってみるという恐ろしさ。

 

お巡りさん、交通安全の方も大事ですが、

 

こういう輩を監視してください。

 

たかが猫じゃないですよ。

 

犯罪を犯す人は必ず最初に小動物に行くんです。

 

取り締まりを強化してください。

 

そして、犬や猫でもきちんと捜査をしてください。