いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

非常事態宣言が今月末まで延期に

ゴールデンウイークになって、多摩川河川敷にBBQをやりに行く家族。

 

渋谷や新宿などの主要都市はわざわざ行く人はいなくなりましたが(だって、お店が

 

やってないのですから)近場の山や川への散歩やジョギングなどは人が減っていませ

 

ん。私が仕事に行くときにすれ違う自転車や人の多さ。

 

コンビニやスーパーはすいている平日にいつも行っていた私がびっくりするほど

 

人が来ています。(そりゃそうですよね。自宅待機で働いているのですから)

 

だから、非常事態宣言がまだ終息することはないでしょう。

 

夜に友達とジョギングしている女の子二人。マスクしていません。

 

あなたたちが感染していたら、息するたびにまき散らすのですよと。

 

「マスクしなさい」と言ってやりたいが、ババアのたわごとと思われるので言っていま

 

せんが。親は知っているのでしょうか?

 

日本人、こんなことでは、非常事態は終息しません。

 

東京に人が集まりすぎなのです。人が多すぎなのです。

 

自分勝手で言う子と聞かないやつらがたくさん。

 

それにしても、日本の政治家って。。。どいつもこいつも無能。

 

アベノマスクもいつ届くのやら。いらないですがね。

 

まだ、中小企業にお金が行ってない現状。みんな死ぬで。

 

中小企業の真面目さで持ってきた日本が死んでしまう。

 

早く助けろや。無能安倍。

 

ネットだろうがこればかりは言います。

 

全てが遅い!!ほんとに腹が立つ。

 

安倍のあの小さなマスクの顔を見ても、腹が立つ。

 

これで、政治家が200万とかボーナス支給されたらほんとに怒るぞ。

 

今、必死で働いているお医者おさんや看護師さんに臨時ボーナスをあげろ!!

 

お前らの働きに見合わない給料を辞退して、必死な日本人たちに渡せ!!