いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

Doggy Box

 

私がいつも見ているブログがあります。

 

犬や猫を保護したり、保護施設から里親さん宅に行って幸せになった子や

 

これからよろしくお願いしますって言う子のブログです。

 

そうそう、車いすのワンちゃんのブログも楽しみにしています。

 

うちは猫なので、ワンちゃんのブログを見ていると

 

時々、このBOXを見かけます。

 

毎月、おもちゃやおやつが入っていて、ワンちゃんが喜んでいる写真が

 

アップされていたり、とても喜んでいるワンちゃんの顔をみていると

 

こっちまでうれしくなります。

 

それに、今まで野良や野犬の子でこんなおもちゃで遊べるなんて

 

思っていなかっただろう子たちが、嬉しそうにしているのは本当に心から

 

よかった~と思います。

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20190617014751j:plain

 

ワンちゃんの遊び方って豪快で、すぐおもちゃを壊してしまいますね。

 

そんなとき、これが毎月届くのって壊しても大丈夫と言う気持ちになります。

 

うちは猫なので、お散歩につれて行っている姿とか、うらやましいと思う事もありま

 

す。

 

豪快におもちゃで遊んでいる姿も、将来は犬も飼ってみたいなぁという気持ちにさせて

 

くれます。

 

特に飼い主さんが何かあって、泣いていたりすると、心配して寄ってきてくれたりする

 

姿がこっちまでウルウルします。

 

将来、犬を飼ったら、このDoggy Boxをぜひとってみたい。

 

入っているおやつを食べさせたり、おもちゃで一緒に遊んだりして見たいですね。

 

 

 

今日は父の日です。

 

これを、父の日のプレゼントというわけにはいきませんが

 

保護ワンちゃんをプレゼントして、これを買ってあげるなんていいんいかがでしょう

 

か。(笑)