いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

中国ってこのコロナは計画的感染か?


 

中国って国は怖いわ。

 

中国って前々から信用できないとは思っていたけれど、今回、コロナになって

 

日本が、その中国にいかに頼っているか

 

中国が作っているものにいかに日本が依存しているかがわかって

 

さらに、思っていた通り中国って国はほんとに信用ならないってことも

 

確信しました。

 

マスクも、医療では使えないものだったらしいですし

 

日本は日本の企業で作らないとダメです。

 

日本製のマスクを購入したいです。

 

日本は中国みたいないい加減な仕事をしてはいけないと改めて思ったし

 

世界中から、信用ならないと言われている中国に依存しないようにして行かないと

 

いけません。そこらへん、安倍さん、頭に入れてください。

 

WHOに対しても、自分の対策の失敗をなすり付けようとしているトランプさんも

 

しょうがないですが、今回WHOも使えなかったですね。

 

はっきり決断できる人がいなくて、中国よりだったことは否めないですから。

 

はーあですね。