いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

みんな真面目に自粛してるって言うのに

 

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200420202727p:plain

4/19の世田谷公園

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200420202757p:plain

f:id:yippee-ryo-ohashi-1111:20200420202813p:plain

 

これはいったい何なんだ。

 

あんたらが感染したら、医療は崩壊するんだぞ。

 

助かる命があんたらのせいで死んでいくかもしれないんだぞ。

 

それが、あなたの身内だとしても江ノ島に行く勇気がありますか?

 

私は病院に行くのでも、止めたほうがいいかなと思いながらビクビクなのに。

 

なんだこれは、まだゴールデンウィークじゃないぞ。

 

こんなんで医療機関で働くの馬鹿らしくなるな。

 

一体、日本人はどうなっちゃたんだ。