いろいろかんがえる

1匹の黒猫と多頭飼い崩壊の現場からレスキューされた目の不自由なウニと交通事故で半身不随の信玄と三女との生活です。

海外ドラマが好きです。

なので、日本のテレビドラマは見ません。

 

たまに、評判がいいものを後から見たりしますが。

 

コロナになってから、アマプラで見るようになりました。

 

それまでは見たことなかったのですが、見始めたら面白いものがたくさんあります。

 

いいドラマに出会うとキリのいいところまで見てしまうので

 

休みの日は引きこもってほとんどドラマに明け暮れるという日があります。

 

面白いと思ったのが、Mr.Mercedes ミスターメルセデス

 

きのう、全部見終わったGOLIATH 弁護士物です。

 

今はBOSCH 

 

このシリーズは全部見ましたが、最近、続編を見つけわくわくしているところです。

 

楽しみが増えました。

 

後、ずっと見てきているシリーズの新作が課金になっているのでちょっとまって

 

ただで見れるようになってから見ようと思っています。

 

面白いところで終わってしまったので、気になっています。

 

海外の物でも駄作はありますが、面白いものは脚本がいい。

 

頭のいい人が書いているんだろうなと思うものばかり。

 

自分の知らないことがたくさん世の中にはありますね。

 

特にアメリカドラマが好きです。

 

映画も洋画が好きですが、最近は見ていませんね。

 

ドラマばかり。

 

楽しみが増えるとうれしいです。